NEWS
HOME > 新着情報 >

ブラインドやロールスクリーンで人気の【ニチベイ】

ブラインドやロールスクリーンで人気の【ニチベイ】
2023年7月3日

皆様こんにちは。

 

関東はほぼ平年通りに梅雨入りしたとみられ、

 

しばらくは雨や曇りのスッキリしないお天気の日が多くなりそうですね。

 

いきなりですが、皆さんのお宅では窓装飾にカーテンやブラインドを設置していると思います。

 

今月はブラインドやロールスクリーンで人気の【ニチベイ】をご紹介させていただきます。

 

一口にブラインド・ロールスクリーンと言っても素材や形、様々な種類の商品があります。

 

商品の一例とその商品のおすすめポイントを載せておきます。

 

横型ブラインド セレーノフィット

高機能と多様性で名前の通りあらゆる窓にフィットします。

取り付ける窓を選びません。

 

プリーツスクリーン もなみ

和紙調や布織物など

日本人の美意識、その琴線にふれる和空間

になじむラインナップが多数あります。

 

アコーディオンドア やまなみ

Share+Comfort、+Clean、+Creative

をコンセプトにスペースを分かちあうことで、心地よさが生まれます。

 

ロールスクリーン ソフィ

すべてに合う、ロールスクリーンを。

空間、デザイン、エコ、安全それぞれの

こだわりに沿った商品が必ず見つかります。

 

こちらに紹介した【ニチベイ】の商品はほんの一例です。

多種多様な窓装飾を扱う【ニチベイ】の展示会が4月より全国24会場で開催されています。

どなたでも来場可能ですので、ぜひ皆さん足を運んでみて下さい。

 

ニチベイ 展示会 ネオフェスタ2023 で検索してみて下さいね。

 

購入を検討されている方は是非 内装工事部まで。

 

見積は無料です、ご連絡お待ちしています。

新着情報一覧に戻る
このページのトップへ